SSブログ

mixi [みんなへお知らせ]

5組が盛り上がってきましたね!!

イイ感じ、イイ感じ!

まず、おーむろさんよりリクエストがありましたmixiのコミュニティ(以下、コミュ)について…。

うんと、同窓会に向けて87年度卒業生が集まれる場所に一つとして、mixiにコミュを作りました。

コミュ名は「和光市立大和中学校87年度卒業生」です。

今現在、32名の登録があります。

そこに、今のところ5組6組のトピックス(以下、トピ)があって、そこでクラス会の進捗報告などされています。

コニュには管理人がいて、このコミュは管理人の認証を受けないと入れません。

管理人は6組の鳴釜タカチャンです。

管理人の認証を受けないと入れないコミュなので、87年度卒業生しか見られない場所なのです。

だから、普通に名前がバンバン出てます。

ココだと、誰でも見られるからイマイチ名前だしは気が引きちゃうけど、mixiのコミュなら大丈夫!!

でも、mixiはさ“招待状”ってヤツがないと登録できないんだよね。

登録したあとは、コミュの認証を受けて…と、少し面倒だけど、普通に名前を出せるから「あ~あの人か!」ってわかる。

だから、盛り上がってます!!

たぶん、ココより盛り上がってる。

たぶん、じゃないな!

間違いなく、ココより盛り上がってる!

「入りた~い」って人がいたら、招待状送りますので、加山までメール下さい。(since1995_10_22@yahoo.co.jp)

同窓会終ったらね、いろんな人がコミュに登場してきてくれて、より楽しい場所になってます!

だから、87年度卒業生“mixi”に集まれ~ぇぇぇ(*^O)v v(O^*)

こんな事もありました!

同窓会直前にたまたまmixiに登録をした2組のK君。

早速、自分の小学校と中学校のコミュを検索。

すると「和光市立大和中学校87年度卒業生」に辿り付き、同窓会開催を知り、同窓会に出席してくれました。

それ以来彼を「ギリK君」と呼んでいます。

当日も、「本当によく見つけたね!」「マジでギリだたったよ!」と盛り上がりました。

または、既にmixiに登録済みの方、ぜひ、コミュに参加して下さいね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

おーむろ

加山さん
ありがとう[わーん]
こうやって みんなと連絡とれて
頼みごとばかりして ゴメンね&ほんと救世主[はれ2]

みんな↑↑↑でお知らせしてもらったとおり
mixiで 鳴釜さん管理人のもと
和光市立大和中学校87年度卒業生(コミュ)→大和中3年5組集合!!(トピ)
コミュに5組のトピくっけてもらいました
なので
参加したい人は 加山さんもしくはおーむろまでメールください

加山」さんの言うとおり たくさん実名があがってます[はぁと]
楽しいし お知らせや
進行にも乗れるよ[にこっ]
あとあと 6組のみんなも 6組のトピ参加してね

ギリK君 わかるわかる[ぴかっ]
本当にギリだったんだ[あわわ]でも たまたまがいい結果だったよね
ちなみに… おーむろもそれに近いかも[たらー]

みんなぁーっmixi遊びにきてね
by おーむろ (2007-09-15 23:19) 

pukipuki

>おーむろさん
いえいえ、お役に立てればと思います [はぁと]

いま欠席者にハガキを作成中でして、まだ第1回同窓会に関する作業が残っています。
この作業が残っている以上は、まだ第1回同窓会をしめるわけにもいかず…
と思っています。
この作業が終了次第、一区切りしたいと思っています。
もうしばらくお待ちを…。

そうだ、おーむろさんも、「ギリおーむろさん」だ!
ギリK君の封筒印刷したのと同じタイミングだった。
by pukipuki (2007-09-16 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。