SSブログ

同窓会グッズのその後・・・! [同窓会のその後]

同窓会で用意したもの。

いろいろあります。

・名札→みんな、ちゃんと貼ってくれて嬉しかったわ。

     ハチマキカラーにしたの、どうだった?

・出欠表→同窓会終了後、ゴミとなりました。

      これも、ハチマキカラーになってたの気付いてもらえたかしら?

・卒業アルバム(コピー)→3部残りました。

・情報交換用のメモ→残りは、タカチャン・勝子の3人で山分け。

             このメモはね、タカチャンのハンドメイドだったんだよ!

・テーブルフラワー→もらってくれる人にプレゼントしました。

・BGM→出番ナシ。

などなど・・・。

出番がなかったBGMと、終わってしまえば、ただのゴミとなってしまう卒業アルバム(コピー)について、お話ししたいと思います。

<BGM>

同窓会が始まるまで、会場内にBGMを流す予定だったんだ。

全員揃うまでさ、ポツリポツリ集まるかと思ったの。

だから、それまでシーンとしているより、BGMでもあった方がいいかな・・・と思ってね、用意したんだ。

しかも、同窓会だけにどうせだったら私たちが15歳の時にヒットした曲でも流そうかと思って1987年と1988年のヒットソング用意したさ。

でも、そんなの必要ないぐらいの賑わいでしたな。

次の日、大久保家で聞いたら、光GENJIファンだったタカチャンと勝子が、「ガラスの十代」熱唱してたよ。

4時間しか寝てないのに、元気な2人。

しまいには、タカチャンお約束の「フッフー!」って言い出した。

歌い終わったら「このCDちょうだい!」だって。

 

<卒業アルバム(コピー)>

卒業アルバムをコピーして、当日ニセ卒業アルバムを用意しました。

みんな結構見てくれてて嬉しかったです。

同窓会終っちゃうとさ、このニセ卒アルただのゴミじゃん。

でも、カラーコピーって高いじゃん。

同窓会が終ったらさ、どこからか「加山~ぁ、コレもらっていい?」って声が2度あったさ。

もちろん「いいよぉぉぉ!」で、2部は無事リサイクル!

よかった、無駄にならなくて!

でも、あと3部残ってる。

先着2名様に、お譲り致します。

と、思っていたらもう1名(欠席者)「下さい」という方現れました…ので、残り1名!

結構、卒アルなくて・・・って人いるでしょ!

ご応募は加山まで!!

残りの1部は、タカチャンが「6組のクラス会で使おう」って言ってた。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

mie

あたしも、そのCD欲しい!!
焼いて!!!!
by mie (2007-09-16 08:37) 

pukipuki

>mieさん
うぃ!
全部歌えるよ、きっと!
by pukipuki (2007-09-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mixi終わった~ぁぁぁ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。