SSブログ

3年5組 集まれ~ぇぇぇ! [みんなへお知らせ]

3年5組のみんな へ

3年5組のみなさ~ん、クラス幹事:大室さんより 集合かかりましたよ~ぉぉぉ!

来年にクラス会開催予定だそうで、只今5組の名簿作成中!!

5組の人は、大室さんパソアドchikirin@triton.ocn.ne.jp

または

登録すれば、誰でもスグに利用できる 「この指とまれ!」登録ネーム“細野由美さん(大室)”まで連絡をお願いします。

←コッチにもくっつけておくね!!

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

mie

おねーちゃん!ここに依頼してたのね!
まゆみちゃんとお手伝いそろそろすっか!!って
話してた所よ[にこっ]
知ってる限りのネットワークを使ってご連絡いたします[はれ2]
by mie (2007-09-13 21:10) 

おーむろ

mieさま
やっと気がついてくださいましたか[わーん]
1番[ぴかっ](加山さんが0番)
「この指とまれ」と「マイミク」にも潜入したよ
ただ まだ少ししか進んでない[がーん]
でも 時間はあるさ!!
だいたいの人数が わかったら
お願いしようと思ってたとこよーっ
by おーむろ (2007-09-13 22:15) 

森田商店やすくん・まあちゃん

5組の話題の中にごめんなさい。
一言ニュース。どうしても言わせて。
「今日、和光市でサルが出たんです。T岡チーちゃんの親戚の家の屋根に。」サルは今頃、どこ?

おじゃましました。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-13 22:31) 

まゆみ

大室すご~い!お疲れ~!

私もやっとここまで辿りつけたよう[はぁっ]

mieちゃんと頑張ってお手伝いするからねぇ[はーと][はーと]

初コメントでした!(^_^)v
by まゆみ (2007-09-14 00:36) 

おーむろ

ありがとう[ぴーっ]
mie&まゆみちゃ~ん 近況はここをお借りして[はーと]みんなへ[はれ2]
あと 「マイミク」「この指」「メール」で連絡するわ[にこっ]
マイミク 幹事さんの了解を得たら
3年5組のトピも作るね[おんぷ]
これを見ている みんなぁ!!!
5組に協力を[ぴかっ]
by おーむろ (2007-09-14 01:19) 

おーむろ

森田兄
和光にサル!!!
なら朝霞はタヌキだ[べーっ]
でも サルには負けたわ[たらー]

あと ウインクはちょっと・・・[あせっ]
せめて 投げkiss[はーと]にして[おんぷ]
あはは[べーっ]
by おーむろ (2007-09-14 01:31) 

まゆみちゃん

祝い!!初コメ[にこっ]

ココまで来たら後は楽々よ~☆


おーむろ、こんな事↑もできるのねぇ!
あたしはHP作成などなど、全然わかりまちぇん・・・[がーん]
裏方で動きます[えーっ]
by まゆみちゃん (2007-09-14 06:50) 

mie

籠と連絡取れました!
何人か連絡取ってる男の子がいるので
私の方にメールが来るようになってます!
(外にいたので子のアドレスが教えられなかった[たらー])
なので、そしたらそちらにメールします!!
by mie (2007-09-14 12:15) 

おーむろ

mieへ
まぢ ホント嬉しいわ[はーと]
さすが 近所(幼なじみ)!!

籠の連絡よろしくね
籠によろしく[おんぷ]

あとあと mixi
見てくれた?
by おーむろ (2007-09-14 17:48) 

おーむろ

まゆみちゃんへ

最初は

えぇ…わからん[あせっ]

だったけど

なんとかなるモンだね

3年5組トピ開通よん

みてみて[はぁと]

あと mie

籠と連絡取れたらしいよね

少しずつ増えてる増えてる[はれ2]
by おーむろ (2007-09-14 17:54) 

mie

mixi見ましたがなぁ[ぴーっ]
来週あたりには、じゃんじゃん連絡来るといいねぇ[はれ2]
by mie (2007-09-14 23:57) 

おーむろ

pukipuki さんこと加Yさんへ

ホント協力ありがとう
もう一つお願いが…
mixi開通したので
大和中 3年5組集まれ!!を
ここで お知らせして欲しいの[わーん]

よろしくお願いします[わはっ]
by おーむろ (2007-09-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オンアル見た~ぁ?mixi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。