SSブログ

オンアル見た~ぁ? [同窓会のその後]

オンラインアルバム見た~ぁ?

オンラインアルバムの写真は、私が撮影した以外に、6組の堀江くん7組の高橋(伸)くんにもご協力頂き撮影してもらいました。

お二人、たくさん撮影してくれてありがとう(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]

オンラインアルバムのURL←こっちにもくっつけておいたよ。

あと、あと、みんなから、お礼メールをた~くさん受信しております。

嬉しい限りです。

で、私だけそれを見て喜んでいるわけにはいかないので、皆からのメール、mixiのコメントも含め、他の幹事たちにもメールで送りました。

かなりの量でしたが、送りました。

こちらこそ、みんなありがとうね(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

おーむろ

幹事の皆さん 本当にお疲れさまでした[にこっ]
予定では 仲良し4人で行くはずが
仕事の上がりが遅くなり 1人受付へ・・・[あせっ]
ドキドキのおーむろに 優しい受付の対応[らぶっ]
来て良かった[わはっ]
ホントありがとう[はぁと]
3年5組の同窓会の話もでました[ぴかっ]
この場をかりて[ぴーっ]
おーむろ幹事やらせていただきます[らぶっ]
和光会もいいねって話もあり[ぴかっ]

「この指とまれ」で輪を広げます(細野由美で)
今回の会のように 大きくできるかわかりませんが
みんな 遊びにきてね[はーと]
連絡 情報(5組の捜索願い)お待ちしています[おんぷ]
本当に楽しかった みんなまた会おうね[はーと]
by おーむろ (2007-09-13 16:52) 

pukipuki

>おーむろさん
コメントありがとう!!
いよいよ、動き出しましたね!!
早速、記事にしてみました。
←こっちにもくっつけてみました。
ココでできることは、限られますが、ご協力できたらと思います。
たくさん、集まるといいですね!!
by pukipuki (2007-09-13 18:09) 

おーむろ

加山さん
載せてくれてありがとう[はーと]
幹事 頑張るわ[にこっ]

5組以外の人も遊びに来てね
みんな 連絡まってるねん[おんぷ]
by おーむろ (2007-09-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。