SSブログ

終わった~ぁぁぁ! [みんなへお知らせ]

同窓会から1週間とちょびっと。

遅くなりましたが、同窓会欠席者へオンラインアルバムのお知らせのハガキ・お手紙が完成し発送を済ませました。

そろそろ、届いている人もいるかも!

これで、同窓会関係の作業が全て終わりました。

いろんな形でご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

すでに、同窓会は終ってるけど、これで、第1回 同窓会をマジで締めさせて頂きたいと思います。

ありがたい事に

「せっかくみんなが繋がれたのに・・・だから、みんなと繋がれている場所を残してほしい!」

という声が多々ありますので、ココのblogと、同窓会専用のホームページの件は、只今検討中です。

近々、コチラからお知らせしたいと思います。

ではでは、締めますか!!

それでは、みなさんお手を拝借!

よ~ぉ!

 

             パン! 

 

[o・ω・]人[・ω・o]お疲れ[o・ω・]人[・ω・o]


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

森田商店やすくん・まあちゃん

ほっっっっっっっっっっっっんとにお疲れさまでした[わーん]。
よーっ、パン[えーっ][えーっ][えーっ][えーっ][えーっ]
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-18 22:51) 

ヨシ

本当にお疲れ様でした[にこっ]
感謝感謝です[はぁと]
by ヨシ (2007-09-18 23:01) 

pukipuki

>森兄
いやいや、お疲れ・お疲れ!
なんか、ホント終わった!って感じ。
ちょっと、淋しかったりもする幹事:加山です。

>ヨシさん
ありがとう!
終わっちゃったよ・・・。
思いで引きずりマンなので、4月頃の記事とか読み直しちゃたりして。
あ~ぁ、9月8日の戻らないかな。
by pukipuki (2007-09-19 07:45) 

森田商店やすくん・まあちゃん

ちょっぴり寂しい・・・結構、そんなメールがpukipukiさんにも寄せられているのではないのでしょうか[じーっ]。9/8は楽しかった、ではなく、楽しすぎ[はぁと]だったからでしょうね。
9/8が夢のようですね。あれからまだ10日ちょっと。
気が早いかもしれませんが、僕は何人かと忘年会の計画をしています。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-19 08:33) 

おーむろ

ほんと感謝×2[はぁと]
ほんとお疲れ様 感謝×3[はぁと]

余韻がぁ…残って
次回のクラス会に その気持ちもっていくぞ[ぴかっ]

よぉ~お パン![はれ2]
by おーむろ (2007-09-19 15:32) 

pukipuki

>森兄
た~くさん届きました、みんなからの同窓会「ありがとうメール」 [らぶっ]
もちろん、全部のメールを他の幹事5人に送信しました。

次、何すればいいかな?って思ったり [ふむっ]
ウフフ。
忘年会ね…もう、そんな季節かぃ…1年て早いの~ぉぉぉ。

>おーむろさん
たくさんの感謝ありがとう [わはっ]

ぜひ、クラス会に同窓会の余韻持ってって下さ~い [はーと]
by pukipuki (2007-09-19 21:33) 

mie

おっつ!!
ここでかなりpukipukiと仲良くなったよねぇ✿ฺ

長い間ごくろー様!

あ、まだまだ・・・・・・・・          よろしく♡
by mie (2007-09-19 23:56) 

pukipuki

>mieさん
おっつ、おっつ!
ウン、かなり仲良くなったね [ふむっ] ムフフ。

いえいえ、こちらこそお世話になりやした。

って、これからもヨロシク [はーと]
by pukipuki (2007-09-20 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。