SSブログ

デカテルテルに「右目」入りました!! [みんなへお知らせ]

デカテルテルの作成者の8組のkakizakiいーちゃんより、メール受信しました!

<いーちゃんから…>

暴風域に入ったって事で目を入れました!
わかるかな?

   とーり過ぎて、左目も入れられますよーに!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ぺ

もうすぐ、両目ですな(9/7_10時現在)。
[わはっ]
by ぺ (2007-09-07 10:10) 

pukipuki

>ぺ
そうだね、午後には写メ来るかな?
by pukipuki (2007-09-07 10:24) 

6組みーちゃん

こんにちは。
力ちゃん作のデカテルに感動して書いてます。
明日は大丈夫だね[はれ2]
by 6組みーちゃん (2007-09-07 10:46) 

kakizaki

お昼に目入れてきます[ぴーっ]!
午後にはメールいれま〜す!

お〜〜!みーちゃん[らぶっ][らぶっ]!
明日会えるね!楽しみっ!!
こーちゃんどう[はてな]?
明日聞かせてね[ぴーっ]!
by kakizaki (2007-09-07 11:40) 

森田商店やすくん・まあちゃん

晴れてきたね。今頃右目をグルグル書いているかな?
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-07 13:08) 

pukipuki

>みんな
左目グルグル塗った画像受信してます!!
でも、アップする時間が…。
もう少し待って!夜には…遅すぎ?
ゆるちておくれ~ぇぇぇ [ぴーっ]
by pukipuki (2007-09-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。