SSブログ

同窓会まで、あと2日! [みんなへお知らせ]

な・な・なんと!

「同窓会の日、晴れますよーに!!」

ってことで、8組のkakizakiいーちゃんが、デカテルテルをマジで作ってくれました!

スゲーw(゚o゚)w!!

 

        体長1mのマジでデカテルテル君です! 

デカテルテル君、お願いしますよ!!

「8日、晴れますよーに ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。ソーレ☆゚・:*☆!!」

ハイ、みなさんご一緒に!

「晴れますよーに!!」

ヨシ、これで大丈夫!

kakizakiいーちゃん тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

kakizaki

息子に作らせました。[ふむっ]
顔は本人のオリジナルキャラだそうですが
私的にはケロ○軍曹では??と思ってしまうのですが[がーん]
速度の遅い台風ですが、なんとか過ぎ去ってほしいですね。
そしてみんなに会えますようにっっ!
by kakizaki (2007-09-06 12:24) 

pukipuki

>いーちゃん
Oh!息子くん、ありがとう [はぁと]
私もケロロに見えますな。

ホント、ホントみんなにあえますよーに!!
by pukipuki (2007-09-06 14:40) 

ぺ

台風が上陸したら[あめ2]・・・片方に黒目
台風が過ぎたら[はれ2]・・・もう片方に黒目
だるま方式!![きょと]
by ぺ (2007-09-06 15:42) 

pukipuki

>いーちゃん
そういうことみたいです、いーちゃん!
by pukipuki (2007-09-06 16:41) 

kakizaki

了解ですっっ[ぴーっ]!
まだ上陸してないよね??
どっち目から塗るの?
やっぱ右??[はてな]
by kakizaki (2007-09-06 16:58) 

pukipuki

>いーちゃん
「右」かな…。
まだ、上陸してないよ!
塗ったら、写メよろ!!
by pukipuki (2007-09-06 17:00) 

mie

当日晴れそうだね!
イーちゃんのお子ちゃまやるねぇ~[らぶっ]

巨大テルテル、次回なんか合った時に裏面も使えそうだね[にこっ]
by mie (2007-09-06 19:15) 

森田商店やすくん・まあちゃん

♪母上さま お元気ですかぁ・・・ [わおっ]ワォ!

この生地はいったい何?
台風やっつけそうなくらい大きいね。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-06 21:11) 

kakizaki

返信遅くてごめんなさい。
仕事場にしかネット環境無くて・・。
旦那にみつからないようこっそり打ってます[ふむっ]

>mieさん
当日は[はれ2]だね!!よかった!
息子は工作大好きなので家には怪しい制作物がゴミのように[がーん]
うずたかく積み上げてあります。
何かの時には裏面だけでなく、側面も使えそうな勢いよ〜〜[らぶっ]
そんな時は声かけてね[はぁと]祈願いたします[ふむっ]

>森兄さん
ありがと!みんな元気ですよ![わはっ]
この生地はね〜、何か作ろうと思ってとっておいた
ただの布です。[たらー]値札もついてるし[あわわ]
切るのめんどーだったし・・・。[ふむっ][ふむっ]
目や口は、シールでも作って貼って、
終わったら使おうかと思っていたら、
マジックで直に書きなぐっていた・・・・[いかり]。
ベランダにあれがぶら下がってると結構異様な光景でしたが
台風吹き飛ばしてくれたかな??
by kakizaki (2007-09-07 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。