SSブログ

明日はいよいよ同窓会だぁ! [みんなへお知らせ]

やほっほ、明日はいよいよ同窓会で~す┗(^∇^*)

って、のんきに言っている場合じゃないよね…どうなのこの台風…。

上陸したってよ。

うち、雨漏りしたよ ○| ̄|_ ガクッ

どうやらね、いつも雨漏りしてたみたい…。

どうりで、ココだけフローリングが変になってると思ったよ。チッ!

千葉に越してきて6年目…今までで1番の悪天候を経験しました。

でも、この台風8日には大丈夫みたいね。

よかった、よかった。

ホント、よかった。

コレも、ソレも、アレもぜ~んぶデカテルテル君のおかげだね~ぇ、みんな[o・ω・]人[・ω・o]

当日、kakizaiいーちゃんに会ったらお礼を言いましょう!

もし、6日とか7日だったら電車動かなかったよね・・・。

“電車!”と言えば…みんな終電チェックした?

え~ぇぇぇw(゚o゚)w!3時に集まって終電までいんの?

え~、いますとも!

だって20年ぶりだよ。

しつこいな、20年ぶり・20年ぶりって!!

でも念のためさ、見とこうよ。

終電で帰ろう!って思ってて逃したら悔しくない(´^`。)

はなっから、タクシーって思ってたならいいけど。

和光市・朝霞市・志木市在住が多いようなので、「成増」「和光市」「朝霞」「朝霞台」「志木」の終電載せます。

◆成増駅…池袋駅 00:35 発~成増駅 00:51 着

◆和光市駅…池袋駅 00:21 発~和光市駅 00:40 着 (成増着の電車より出発時間が早いんだわね。)

◆朝霞駅…     〃        ~朝霞駅 00:42 着 (和光市駅と同じ電車だわね。)

◆朝霞台駅…    〃                ~朝霞台駅 00:45 着 (これまた同じ電車だわね。)

◆志木台駅…    〃                ~志木駅 00:47 着 (またまた同じ電車だわね。)

ようはさ、0時35分は成増で、それ以外は0時21分って覚えときゃーいい話し。

平日ダイヤじゃないから、少し早めですな。

ちなみに、コレ東上線ね。

地下鉄だと、成増の場合もうちょっと早いっす。

タクシーだと、池袋からだと4,000円~5,000円ぐらいだそうな…。

リーダー幹事が言っておりました。

さすが、リーダー!

ん?誰がリーダーだ?

終電もチェックしたし!

コレでバッチリですな!

では、みんな明日15時に…。

15時だよ!

終り時間の17時30分とこんがらがり「15時30分からじゃなかったけ?」って言ってる人数名…。

15時ですよ、15時!!

じゃ(*^・ェ・)ノ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yo

あすは待ちに待ったあれだね[わはっ]
幹事のみなさまご苦労様でした[にこっ]
大成功しますように[らぶっ]
明日は仕事なので行くことは出来ませんが[わーん]
ちなみに志木駅でQQ車をよばないように[あせっ]

ぺへ
おいらの分までたっぷり飲んでお話ししてきてね[にこっ]
by yo (2007-09-07 18:37) 

pukipuki

>yoっち
はい、待ちに待ちました!
残念です欠席…。

さーて、準備しなきゃ!って今から?・・・ハイ、今からです。
by pukipuki (2007-09-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。