SSブログ

同窓会まで、あと3日! [みんなへお知らせ]

みんな~ぁぁぁ、準備はいいか~い!!

3日前でっせ。

で、当日の天気はどうなのΣ( ̄▽ ̄ι)

台風がせまってますが、だいじょうびそうだよね…たぶん。

だってこんな感じ↓

             <2007年9月5日5時現在>

どうなの平井さ~ん!!

そうそう、同窓会当日の突然な事情による、突然のキャンセル…。

残念だけど仕方ニャイ ○| ̄|_ ガビーン

でも、連絡はおくれ((*>∀<)σ::*'゚ヨ::*'゚ロ::*'゚シ::*'゚ク::*'゚♪

幹事は準備の関係上やや早めの会場入りとなります。

そんでもって、会場まで1番遠いい私は、みんなより早めの出発となります。

トホホ。

12時には出ます。

たぶん。

そのため、12時ぐらいからパソコンチェックが不可能な状態になります。

ですので、9月8日12時前後の連絡は携帯にお願いしますね。

なになに、私の携帯がわからない?

案内捨てちゃった?

なにーヽ(*`Д´)ノ

念のため幹事の連絡先を知りたいお方は since1995_10_22@yahoo.co.jp までメールして!

12時前後にパソコンに「行けなくなりました!」ってメールくれても対応できないっす~ぅ┐( ̄~ ̄)┌

っちゅ~ことで、よろ!よろよろ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。