SSブログ

どうなる台風9号!! [その他]

ちょっと、マジでどうなの8日{{{゚◇゚;}}}。

4chの平井さんは(私は平井さん派!みんなは誰派?森田さん派?)

「7日が荒れた天気になるでしょう!」

って言ってたさ。

ってことはさ、8日は台風一過で晴れるの?平井さん!!

リーダー幹事も「大丈夫かな、天気?」って心配しだしました。

リーダー幹事って誰。誰(゚Д゚≡゚Д゚)?

マジでテルテルだな!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

森田商店やすくん・まあちゃん

台風の進路予想図は、迷走しているじゃん?たぶん、気象協会の方々もあんまりわかんないじゃないの?動きは遅いみたいね。
我が家はNHKの平井さん派。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-04 20:46) 

ぺ

上陸してくれたほうが、雨を降らして軽くなった台風の速度が上がって早くぬけるんじゃなかったっけ?
誤報だったらすまぬ[べーっ]。
by ぺ (2007-09-04 22:46) 

pukipuki

>森兄
NHKにも平井さんがいますか!
へ~ [わおっ]

>ぺ
どうにかしてよ、ぺ!
by pukipuki (2007-09-05 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終確認!同窓会まで、あと3日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。