SSブログ

おいおーい! [みんなへお知らせ]

まだ、出欠ハガキを出されていない、そこのあなた!!

まだ、受け付けておりますので、ぜひハガキをお出し下さ~い!

住所不明者さんたち・・・まだ諦めてません・・・今現在61名です。

出欠ハガキに住所不明者の方の出欠をご記入頂いているケースがあります、大変助かっております。

ご協力ありがとうございました。

<今、同窓会の案内が届いている方々へ・・・>

最近、同窓会の案内が届いた方は、つい最近まで住所が不明で案内を送れずにた方です。

遅くなりまして、大変申し訳ありません。

急な案内で申し訳ありませんが、ご検討頂きぜひご出席頂きたいと思います。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

kakizaki

お〜〜〜!出席者が100人突破しそうだね!
たくさんの方々に会えるのを
楽しみに!!!
幹事の皆様へ
忙しい中ほんとにありがとう!!
体に気をつけて頑張ってくださいましっっ!!
by kakizaki (2007-07-25 10:09) 

森田商店やすくん・まあちゃん

う~ん。100人達成間近。今だとまだ、イナバ物置に乗れるね。
まだまだ、受け付けているんですよね?

「同窓会、ハガキの期限が過ぎてもだいじょおぶ。」

失敬。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-07-25 20:45) 

pukipuki

>いーちゃん
いくかな100名・・・!
いってほしいな・・・!

>森・兄
ウマイ!
by pukipuki (2007-07-26 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。