SSブログ

ヒソヒソヒソ・・・ [その他]

ヒソヒソヒソ・・・ヒソヒソヒソ・・・

「ここを更新している人、今実家生活なんですって!」

「あら、そうなの?だから最近更新されないのね。」

「でも、ここを更新している人結婚してたわよね、旦那さんは?」

「留守番ですってよ!!」

「まぁ!一人で?」

「しかも1週間も帰らないんですって!」

「うまくいってないのかしら?それにしても旦那さんかわいそうに・・・」

「まったくね・・・」

「次、更新されるの8月1日みたいよ。」

「そうなの?これまたずいぶん先ね・・・。」

「ところで、なんでこんなに字が小さいのかしら?」

「ヒソヒソ話しだからじゃない!」

ヒソヒソヒソ・・・ヒソヒソヒソ・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

森田商店やすくん・まあちゃん

ヒソヒソ・・・
今日、あそこの兄弟、2人して二日酔いになっているわよ・・・
ヒソヒソ・・・
弟は早速ゲ○ゲ○したみたい・・・
ヒソヒソ・・
兄貴は顔色が悪いわよ・・・奥さんの視線が若干痛いみたいだし・・・
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-07-28 18:40) 

pukipuki

>森・兄
森・兄お疲れ!
いやいや、楽しかったね「かとぺ企画」♪
それにしても弟・・・そんなに酔ってるとは思わなかったが・・・。
水曜日・・・または火曜日にみんなの失態・・・イヤ違う!楽しい雰囲気をアップしたいと思います!
by pukipuki (2007-07-30 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいおーい!かとぺ企画・ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。