SSブログ

加山からのお願い。 [みんなへお知らせ]

あの…。

今回は、加山からのお願い?が一つ。

ココのページ(blog)は、私が記事をアップしております。

ココは同窓会の準備の様子をみんなにお知らせできたら…

という、恩着せがましい気持ちで始めました(〃 ̄▽ ̄〃)イエイ!

今も、その気持ちは変わらずで、準備が進むにつれて、徐々に内容に変化はありますが、準備の様子をみんなに伝えたい、あと同窓会までドキドキ感を共感したい…などなど、そんな気持ちで今も更新を続けております。

たまに、個人的なネタや同窓会とは無関係なネタに走ることもしばしばありますが。

まー、まー、まー!

そのせいか、私一人が幹事のお仕事を頑張っているように思って頂いているようで…こういうお言葉をよく言われます。

「加山、頑張ってるよ!」

って。

嬉しい言葉ではありますが…他の幹事5名も頑張ってますぜ!

男子幹事は、先生たちへの連絡・当日の司会・住所不明者への連絡などなど、女子幹事ではできないことをしてくれてる。

やっぱり、頼りになります。

女子幹事は、ココでもお知らせしているとーり事務的な作業をしています。

和光市内の住所に関しては1軒1軒住宅地図で確認してから案内を送りました。

その作業のおかげで、293名に案内を配布して戻りが13通って、スゴクない?

その確認作業をしてくれたのは、タカチャンです。

最初の発送の際、204名分の案内を封筒に入れ、切手を貼り、封をしてくれたのは、勝子です。

そして、6名中5名は平日フルでお仕事をしています。

残り1名…つまり私は、たまに働く程度なので、6名中1番時間がある人間。

だから、私は自分ができることをしているだけ。

だから、返信ハガキも私の所に届くようにしました。

でも、他の5名のチカラが必要な時は、スグに声をかけます。

気付いてみたら…って今更かよ!って話しだけど、今も和光市在住なのは大久保夫妻だけ。

そんな、離れ離れの私たちですが、スグにみんな対応してくれます。

だから、私だけ「頑張ってる」って言われちゃうのは…どうなの?って思わん?

おかしいよねー!

ねー(。‐д‐)(・ω・`)

それに、なんてたって、みんなの協力がないとココまでは、できなかったニョ。

住所不明者に関しては、同窓生だけじゃなく、同窓生のお母さまなどのご協力もあったりで、本当に感謝しております。

でも、今までもらったお言葉はありがたく、遠慮なく頂いておきます★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

と、いうことで同窓会当日「幹事の皆さんお疲れ様!」ってな言葉がいっかな!

って…すでに、みんなからその言葉をもらう気でいる。

ずーずーしぃ♪♪(ノ^▽^)ノ

そんな事思ってね~よ!って思うかもしれないけど…。

一応、載せておこうと思って。

みんな、ご理解よろちく。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kakizaki

お久しぶりです。
ほんとに幹事のみんなには頭がさがります。
打ち合わせで集まるだけでも大変だよね。
結束力の為せる業ですね。スゴイぞっっ!
そんな仲間がいるからここも公開されているのよね。
うんうん。
当日は幹事の皆様一人一人に
ありがとう!!と伝えたいですっっ!
って幹事の皆様もここ見てるんだよね!
みんなありがとぉ〜〜〜!
当日を楽しみにしてるからね〜〜!
体壊さないよ〜〜にね〜〜!
by kakizaki (2007-08-27 13:52) 

pukipuki

>いーちゃん
「みんなありがとぉ~」を、ありがとう [はーと] !!

他の幹事たちも見てくれていると思いま~す [わはっ]
by pukipuki (2007-08-27 15:54) 

森田商店やすくん・まあちゃん

いつもいつも楽しいブログありがとう。そして、何と言っても縁の下の力持ちの幹事の皆さん、本当にありがとう。仕事しながらだから尚のこと感謝します。(たかちゃんに至っては家まで送ってくれてありがとう。コソッと)
ようやく涼しくなるみたいね[ぴーっ]。良かったね。
今夜のラジオで「おしりかじり虫」の検索がこの一週間で4位だったそうです。反響が出てきましたね。これも8/3のアップのお陰[ふむっ]?
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-08-27 21:20) 

pukipuki

いつも、いつも楽しいコメントをありがとう!
私、「おしりかじり虫」知らなかったよ [たらー]
もうそろそろ、同窓会当日のお天気が気になるところですね [はれ2]
by pukipuki (2007-08-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。