SSブログ

同窓会当日の注意点&お願い! [みんなへお知らせ]

同窓会まで、11日!!

どうか、急なお仕事が入りませんよ~に(*´・⊇・)

どうか、子供が具合悪くなりませんよ~に(*´・⊇・)

できれば、雨…ふりませんよ~に(*´・⊇・)

なんてったって、成人式に20年ぶりに雨を降らせてしまった私たちですから。しかも私は雨女。テルテルでも作っとくかな!

今日は、同窓会当日の注意点とお願いをいくつか…。

1:同窓会会場のビルに入ったら、乗るエレベーターを間違えないように!

 展望台に行くエレベーターとは違うからね!!

 これ、結構いそう。

 あと、58階まで上がると、耳がツーンてなるから、そういう時はツバをゴックンしましょう!

 たぶん、58階に到着するまでに数回なると思うよ。

 

2:お車でお越しの場合、同窓会会場の地下の駐車場のみ、駐車サービスが受けられます。

 でも、2時間のみ。

 会は2時間30分なのに、駐車サービスが2時間しか受けられないって…どうなの?

 2時間って一般的だけど、100名以上で利用するんだしさ、2次間30分ていう時間はお店が決めてるんだしさ・・・ってことで、 お店に交渉!

 負けた…2時間しかダメだって。

 ケチ( ̄‥ ̄)

 と、いうことでお車でお越しの場合は、2時間しか駐車サービスは受けられません( ̄▽ ̄;)!! 

 2時間以上のご利用は、30分250円の駐車料金がかかります。

 でも、お酒を飲まれる方は電車・バス・徒歩のいずれかで来てね!

 

3:同窓会の会費ですが、できればお釣りナシでお願いします。

 同窓会のみの出席の場合、7,000円。

 同窓会&2次会出席の場合、10,500円。

 

 4:2次会への急な参加…。

 コレどうなの!

 たくさんの方に参加してもらいたいけど、すっごく増えちゃうと、席別になるかもよ( ̄▽ ̄;)!!

 土曜日のちょうどいい時間でお店も混んでるだろうし~ぃ、結構広いお店だったので、ヘタしたら、やたら離れた席になったりする可能性アリです。

 だから、2次会欠席から出席に変更の場合は、9月1日までに連絡下さい。

 


こんなもんかな。

服装に関する質問以外は今のところ発生してないから、特に質問ってない?

あったら、最寄の幹事まで…!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。