SSブログ

みんな、ゴメンね(m´・ω・`)m [みんなへお知らせ]

今日は、残念なお知らせです…。


HPにチャット機能があるのは、ご存知ですよね?

そこでのやり取りに対して、先日クレームが出てしまいました。

「不快な思いをしました…」と。

同窓会まであと少しという所なのに、とても残念です。

HPを管理している私たち幹事に責任があると感じております。

どうしたらいいかな。

チャット機能・・・同窓会より、ちょっとお先に昔の仲間との再会、または交流を深められたら…という思いでおりました。

同窓会まであと、ちょうど20日!

20日後にはみんなに会える!

同じ事が起こらないように、私たち幹事が1日中チャットをチェックしているわけにもいかないし…。

などなど、いろいろ6人で検討した結果…チャット機能を削除することにしました。

チャット機能を利用されていた方たちには大変申し訳ございませんが、再び同じ事が起こらないために…楽しい同窓会にするために…どうかご理解下さい。

みんな、ゴメンね(m´・ω・`)m

この場をお借りしまして、お詫び致します。

既にチャット機能は削除してあります。

チャットは利用できませんが、引き続き、HPとblogは見て頂けたらと思います。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

森田商店やすくん・まあちゃん

気がつけば、ひゃくじゅうにん[らぶっ]。
あたしが気にしはじめたときより、倍になったね。
チャットのことはよく分からんが、イナバ物置のこともよく分からんが、来週からラジオ体操だ。早起きするぞ。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-08-20 22:37) 

pukipuki

>森兄
そう、そう気が付けば110人よ!!
ジワジワ増えてきた。
でも、返信ナシ組が100名います [あせっ] エーンエーン [わーん]
by pukipuki (2007-08-21 06:34) 

森田商店やすくん・まあちゃん

ハガキ出していない人の縮んだお尻をちょいと押してあげれば、出席してくれることもあるのにね。「おしりかじりむしぃぃぃ」。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-08-21 21:40) 

pukipuki

森兄の「おしりかじりむしぃぃぃ」が気になる人はココ↓を見てみて!

http://blog.so-net.ne.jp/eab_baja_klc_mini-k/2007-08-22

※音がしますので、ご注意下さい。
by pukipuki (2007-08-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。