SSブログ

幹事の独り言・・・ [その他]

このblogを開設したのは、今年の5月・・・。

まだ2ヶ月前のことだけど、改めて記事を読み直してみると、今この状態がとても不思議。

まだ、みんなの名前を入力している状態だったり、旧住所・新住所の照らし合わせ、住宅地図による確認作業などなど・・・。

カレンダーを載せましたので、お時間ありましたら、5月からの記事を見てみて下さい。

5月の状況と今の状況にギャップがありすぎて、何か不思議な感じ。

大和中のみんなに会いたくて始めた同窓会の準備、できるかどうか想像がつかなかった2ヶ月前・・・。

でも、みんなに会えるその瞬間は着実に近づいているんだわね・・・。

同窓会まで2ヶ月をきりました。

5月から2ヶ月後の今だってあっという間だった。

今から同窓会までもきっと、あっという間なんだろうな。

出欠ハガキを見てると結構感動するんだよ。

年のせいかな・・・。

ハガキだけじゃなく、メールをもらったり、電話をもらったりも涙がホロリ。

34歳または35歳なのに、その20年前のあだ名で呼んだりしてね。

楽しみだな。

先日、2組のSさんから電話をもらいました。

Sさんとは高校も別で間違いなく20年ぶりに会話を交わす。

同じクラスにもなった事ないし、同じ部活でもなかったけど、昔話で盛り上がりワハハ・・・いやガハハ笑ってしまった。

で、40分近く話して、電話を切った。

たった1人との再会で40分も話してたら、同窓会今現在88名出席なのに、何時間時間が必要なんだろう?

88名×40分=3520分

3520分÷60分=58.666・・・時間

2日半ないと無理みたい・・・。

出席者が100名になったら・・・3日弱。

出席者が200名になったら・・・ん~誰と何話すか決めておかないとダメだな!

次の日には、5組のT君が電話をくれた。

T君とは高校の時も何度か会っていたので20年ぶりではないけど、たいして変わらないほど久しぶり。

しかも住所不明者だったので、かなり嬉しい電話だった。

久しぶりに2人の大和中生と話しただけで、こんな気分になるのに、同窓会当日はどうなるんだろう。

どうなるんだろな・・・ん~どうなるんだろうな・・・。

コレばかり。

以上、幹事6人のうちの1人の独り事でした・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。