SSブログ

とりあえず! [みんなへお知らせ]

現在の同窓会出席者は282名中88名です、欠席は48名です。

詳細は、コチラ

昨日が出欠ハガキの返信期限でした。

とりあえず、ココで一区切りさせて頂き88名で、本日会場に連絡させて頂きました。

「たくさんの方に感謝申し上げます!!本当にありがとうございました(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ 幹事一同。」

しかし!

しかしですよ!

282名の方に同窓会のご案内をお渡し、またはお知らせできたであろう…と把握しております。

すると…282名-(出席88名+欠席48名)=146名!

まだ146名の方の出欠がこちらまで届いておりません(*TДT)エーン。

出欠は引き続きお受けしてますので、出欠の旨をぜひお知らせ下さい。

ハガキが手元にある方は、ハガキでの返信を是非お願いします。

こちらにメールまたはお電話でお知らせ頂いている方でも、ハガキをお持ちの方はハガキをお出し下さい。

みんな~ぁぁぁ、ご理解・ご協力をよろしくお願いします(^o⌒*)/


146名のみなさん へ

もし、1人で参加する事に迷っている方がいらっしゃいましたら、出席者名を見て下さい、きっと会いたい人がいるはずです!

きっと、どうにかなりますよ!…って無責任?

昔、仲良かった人と久しぶり会うのも、もちろん楽しみですが、お話した事がない方とお会いしてお話をするのも同窓生だからできることではないでしょうか?

あの時、同じ時間を共に過ごした仲間だからこそ!できることではないでしょうか?

迷っているんであれば、ぜひ出席してみて下さい\(^_^ )( ^_^)/

そして、たくさんの人とお話しをして楽しんで下さい\(^_^ )( ^_^)/

無責任な発言かもしれませんが、20年間こういう機会がなかったからこそ、より多くの方に出席して頂きたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。