SSブログ

好評です20年後写真! [その他]

案内が届いてから、メールを頂く事が増えた、今日この頃。

その時にね、結構多いコメントがコレ

「幹事さんたちの20年後の写真楽しかったです」

っていうコメントを頂きます。

コレねすっごく嬉しんだ!

なぜ、名前だけじゃなく、顔も出したかと言うと・・・。

私たちの本気度をみんなに伝えたかったんだ~ぁ。

何度も言いますが、なんてたって卒業して“20年ぶり”じゃん。

いきなり案内届いても、警戒されると思い、じゃぁ、どうすればいいかなって考えました。

顔を出せばみんなに私たちの“本気で同窓会やります、決して怪しい者ではありません”っていう気持ちが伝わるかなって思って載せたんだ。

勇気いりますよ、コレ。

だって、全世界に見られるわけですからね。

最初は、今現在のだけ載せてみたの。

でもさ、今現在がわからない場合あるじゃん。

ならさ卒アルのも載せてbefore afterみたいにしたら、わかるしおもしろい?って思ってこうなったわけです。

なので、そこに反応して頂けると大変嬉しいのです(*´ー`*) ニマー

柿沼が、「オレ、ウメと間違いがられないかな…あの写真…」って心配してた。

↓コッチが柿沼…わかる!っつ~の。

         

             

サクチャンのがサイン帳のままだけど…いいよね?

「そこがまたおもしろい!」って言ってくれる人もいるんで…。

勝子がロボットみたいになってるのは、画像があまりよくないから。

本人に「ロボットみたいだけど・・・いい?」って聞いたら「いい!」とのことなんで、そのまま掲載!

私がボケているのは被写体が悪いから…って違う。それも原因の一つかもしれないけど、4歳の息子に撮影してもらったから。

34歳ともなると、ボケてるぐらいがちょうどいいかなってことで、そのまま掲載。

大久保夫妻はちゃんと撮影してる画像。

特に奥さまのタカチャンは美容院後に撮影。

愛犬シルクもいい感じにカメラ目線!

そんな私たちです…至らない点があるかと思いますが、よろしくお願いしますq(*^O^*)p v(*^o^*)v 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。