SSブログ

アクセスカウンターつけてみたよ! [その他]

            

      アクセスカウンター付けてみたんだ~ぁ。「111」ゲッチュ~ゥ!

ついでに、今現在何人の人が同時にこのblogを見てるのかわかるやつも、つけてみたよ。

どう?

自分のblogでもつけてたことあるけど、8人て始めての数字だわ。

ビックリ!!

しかも、これ朝ですよ、朝!

しばらく微調整をしていると、今度はこの数字に遭遇↓

      「123」ね!スゴイでしょう!


住所不明者がね更に5名増えてしまいまして、6/28現在97名となってしまいました。

残念↓↓↓

どうにか、案内をお渡ししたい!!

ココは見てるけど・・・「届いてない」って人、メール下さいまし。

そうそう、結構みんなからメールを頂くようになり嬉しい限りではありますが、お名前がない事がしばしば。

わからないんです…。

なんせ、20年ぶりなもんで(*^‐^*)>゛

お手数ではありますが、メールを頂ける場合は本名をフルネーム(しかも旧姓)でお願いできますか?

よろしくお願いしま~す(/≧3≦)ティース


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。