SSブログ

★A Happy New Year★ [その他]

゚・:*:・。♪☆ヾ(・_・)★A Happy New Year★( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・゚

昨年の、同窓会開催の際にはお世話になりました+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆

アレもコレもみーんなのおかげ。

(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

今年は、早速5組のクラス会があります。

たくさん集まるといいですね!

また、クラスにこだわらず、アッチコッチで飲み会があったり。

私自身、在学中にお話した事がない方と仲良くなれたりしてまーす(*^ー゜)v

今年は、ココのページは気まぐれ更新になりますが、引き続きよろしくお願いします。

みんなにとって、楽しく・幸せな1年になりますよーに\(≧∇≦)/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

おーむろ

いろいろ ありがとう!!
今日 5組クラス会だよん

みんなが 笑顔で帰ってくれたら
幹事 やったかいありますな♪
by おーむろ (2008-01-26 01:40) 

pukipuki

ありますな\(o ̄▽ ̄o)/

だから、幹事業やめられませーん\(o ̄▽ ̄o)/
by pukipuki (2008-01-30 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。