SSブログ

行って来ました森林公園(ノ´▽`)ノ♪ [同窓会のその後]

11月3日土曜日 森林公園にて“秋”感じて来ちゃいました(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ イェイ

ココから先・・・長いです。

お弁当よーし!

お菓子よーし!

飲み物よーし!

トイレよーし!

さぁ!しゅっぱーつ! 行ってきまぁす≡≡≡ヘ(o^-^)ノ

am9:00 関越自動車道 “所沢~嵐山まで渋滞25km 90分”

・・・

il|li _| ̄|○ il|li

なんと。

待ち合わせはam10:00。

90分もかかったら遅刻じゃん。

でも、やっぱり高速の方が早いんじゃね?

よーし、のってしまえぃ!

到着時刻am10:45。

ほぼ同時刻に出発したタカチャン号は、下の道で来た。

到着するタイミング変わらなかったよね |||(-_-;)|||ガーン

1時間ぐらいならいられると言っていた勝子。

顔だけみてバイバーイ!

さーて、たくさんの大和中生がいることを楽しみに待ち合わせ場所へ!!

すると、たくさんの大和中生が待っててさーぁ。

 

ウソ!

 

やっぱり、参加人数は5名と犬3匹だったよ。

ヤレヤレ( ̄◇ ̄;)

1組のアキチャン親子が待っていてくれました。

さーて、どこ行く?

やっぱり巨大トランポリンでしょ!

ココからはどうやって行くんだべ?

地図、地図。

どらどら、待ち合わせの場所からトランポリンまで徒歩40分。

(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

マジで?

トランポリンは昼食後にするとして、とりあえずトランポリン方面に向って、お昼の場所を探しましょう!

トコトコ。

すると・・・「ココから先、サイクリングコース」・・・つまりココから先は自転車しか通れません。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

では、仕方ない。

乗っちゃいますか!


では、一気にトランポリンを目差そう!

キャ━(*≧∇≦*)━☆★ 自転車楽チーン!

でも、トランポリンに自転車横付けできなかったよ。

自転車置き場からトランポリンまで約1.2km歩いたよね。

しかも、山道。

無駄に広すぎ!森林公園(*`・・´)プンプン!!

なんじゃ、かんじゃでpm12:15。

ご飯だな!

             いっただきまーす ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

運動した後のご飯は美味しいね!

そして、おまたせ巨大トランポリン。

                 すでに子供たちで満員。

さすがに、これじゃーぁ大人5人で飛ぶことはできないよね。

18歳以上はダメ!って言ってたし。

18歳以上はダメ?

あれ?勝子とおーむろさん飛んだことある!って言ってたよね。

おいくつの時でしょう?

 

                   ビヨヨーン・ビヨヨーン

 

                       ゴロゴロゴロ

 

せっかくなので、お子様たちと犬3匹をご紹介!

 

まず、アキチャンち、お姉ちゃん6年生、弟くん年長さん。

とっても仲良しの姉弟でした。

 

                    ウチの長男、1年生。

 

                    次男、年少さん。

 

次はタカチャンちの犬

                      シルク(♀)

 

                レオ(♂)まだチビちゃんです。

 

                 罰ゲーム中のネージュ(♂)

何が罰ゲームかって?

カレに抱かれている事が罰ゲーム!

さらに、罰ゲームは続く。

                   一緒に走らされた。

辛かろうにネージュよ(>_<。。)

 

そんでもって、私vsシンボーの2重飛び対決(-o- )凸

結果、前飛び2重:私1回、シンボー2回。

    後ろ飛び2重:私5回、シンボー0回。

で、私の勝ち( ̄ー+ ̄) ニヤリ

罰としてアイスコーヒーゴチ!

と、森林公園はこんな感じ。

その後、和光方面へ戻りみんなで焼肉&飲み会 v( ̄∇+ ̄)ピース

ココで7組の男子合流!


 焼肉の後の飲み会には、さらに6組の男子7組の男子8組の男子2名が合流。

私は25時撤収だったけど、その後も楽しんでいたよーでーす☆~(^-゜)v

たくさんの大和中生にご参加頂きありがとうございました(__;)

まったねーぇぇぇ(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。