SSブログ

打ち上げ終了┗(^∇^*) [同窓会のその後]

10月21日

同窓会より少し日が経ちましたが第1回・同窓会幹事メンバーが集まり打ち上げをしてきました┗(^∇^*)

6人中5人がフルに仕事をし、中には夜勤がある人、土日にお仕事が入る人がいるので、6人の予定を合わせていったら昨日になったのであります。

場所は、大宮寄りが2名いたので今回は大宮駅付近。

1次会は、ちょっと大人な雰囲気のお店「介」で完全個室にて和食懐石を頂きました。

       同窓会から1ヶ月とちょっと・・・みんなお疲れo(≧∇≦)o゙
                    イエーイ(。・ω・)ノ


 

             いやいや、マジお疲れ(*^O)v v(O^*)

         今日は飲んじゃって・・・って言われなくても飲んでるね(-_-|||)

                  おいしかったね、料理!

特に私とタカチャンだけが食べたデザート盛り合わせ(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)

勝子ったら、遠慮しちゃって!

2次会は、居酒屋。

ココで6組の男子と7組の男子に連絡をしてお誘いしたんだけど、断られてしまった _| ̄|○

もっと早く連絡してほしい・・・って。

チッ( ̄‥ ̄)=3

誰が誘われたかは、mixiにて公開中。

3次会は、オシャレーなカラオケ屋で完全燃焼 (*≧∇≦)/♪

佐久間の「桜坂」みんなに聞かせたかった~ぁ♪

「君よずっと幸せに~ぃ うへへへへへへへへ♪」って佐久間雅治は歌っておりました♪(≧ε≦)ノ〃♪

この部屋、水槽があって魚がいたの、魚が。

別の部屋には、全面鏡貼りのなぜかコーヒーカップの部屋もありました。

ホラ↓

コレ、本当にカラオケ屋です!!ちなみに、回らないから!

*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚**。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚**。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚**。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚**。・゚・*。・゚・*。

さてさて、同窓会はとっくに終っていますが、私たち幹事的にコレで本当に同窓会を終えられた気がしています。

みんなで、写真を見ながらあの日の、あの時間を思い出し

「あの同窓会は今年1番のイベントだったね(*^-')ノ」

って話しました。

同窓会終了後、あっちこっちでプチプチとプチ同窓会が行われているようですね。

今回の同窓会がきっかけになっているとのことで、嬉しく思っています。

以上、第1回・同窓会幹事打ち上げのご報告でした!

*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚**。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚**。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚**。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚**。・゚・*。・゚・*。 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

mie

karaokeで佐久間がつけてるバッチみたいの何?!

佐久間の桜坂・・・・・・
ここにも書くけどやっぱり・・・・・

どーなの?!
by mie (2007-10-22 15:42) 

pukipuki

>mieさん
なんだ?アレ!
タカチャンなにあれ!

だから佐久間雅治は最高だってば!
柿ザイルも最高!
mieさんホレちゃうかもよ(* ̄∇ ̄)σ
by pukipuki (2007-10-22 16:40) 

pukipuki

わかった!
パンフレットみたいの胸ポケに入れてんだ!
それです。
by pukipuki (2007-10-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。