SSブログ

オンラインアルバムについて・・・。 [みんなへお知らせ]

同窓会終了後9月11日よりオンラインアルバムにて、同窓会の様子を公開しておりました。

そのオンラインアルバムが10月6日(土)で公開期間が終了します。

早いね、同窓会から1ヶ月経つんだ・・・。

同窓会前に慌てて登録したので、プリントの際の支払方法がカード決済のみとは気付かずで、ご迷惑をおかけしました。

コンビニ決済がよかったよね。

すみませぬ・・・マヂスマン(* ̄3 ̄)ノ~♪

さてさて、オンアルの公開6日で終了でよろしいですか~ぁ?

もし、ご希望があれば公開期間を延長しますο(≧▽≦ο)))

でも、延長手続きの際URLは変わってしまいます_| ̄|○

もちろん、その際はお知らせするし、左側にもくっ付けます。

どうします~ぅぅぅ?

6日までにココに「延長して!」っていうコメントが入ったら延長しよっと。

もし、コメントがなければ予定通りオンアルの公開は6日で終了させて頂きます。

よろしく~ぅぅぅ( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

 <オンアルURL>

https://onlinelab.jp/box/mb_prv_top.php?id=sltEvutT2D1f69

<パスワード>

******

<公開期間>

9月11日~10月6日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。