SSブログ

森林公園で秋を感じよう [みんなへお知らせ]

昨日21時30分に寝たら、今朝4時30分に目が覚めたよね目ぴかぴか(新しい)
そんな早寝早起きの加山から、楽しい楽しいお知らせですウッシッシ
あれ?mixiの絵が使えてる!なんで?
まっ、いっか!!
鳴釜タカチャンと遊ぶ約束から始まり、なんならみんなで遊ぶベ!ってことで、企画してみた(。・ω・)ノ~
その名も・・・ジャジャ~ン!

“森林公園で秋もみじを感じよう”で~す!

**************************************************
開催日:平成19年11月3日(土曜日) 雨雨天・小雨中止!!
場所:国営公園武蔵丘陵森林公園 サッカー
集合時間:am10:00
集合場所:森林公園西口わんぱく広場の「むさしキッズドーム」
参加対象:87年度卒業生とその家族
      (もちろんお子様OK!ペットOK犬猫
アクセスなど詳細はコチラ!
**************************************************

この日ね、入園料が無料なんだって!
ラッキー 指でOK
でも、大人400円・小中学生80円だけどね たらーっ(汗)

今回のイベント、出欠は取りません手(パー)
自由参加ですが、参加してくれるならココにイニシャルコメントくれるか、直接私にメール下さいウインク

※現地での食事おにぎり・飲み物ビールなどは各自でご用意下さい。
※HPとblogとmixiで告知するけど、見てない人もいるので、このイベントを知らない87年度卒業生に教えてあげておくれ手(パー)

では、たくさんの参加お待ちしてま~すもみじ車(RV)ダッシュ(走り出す様)   もみじ電車ダッシュ(走り出す様)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

森田商店やすくん・まあちゃん

そりゃ、大変だ[じーっ]
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-27 23:57) 

pukipuki

>森兄
なにが?
by pukipuki (2007-09-28 06:50) 

森田商店やすくん・まあちゃん

朝が。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-28 20:24) 

pukipuki

>森兄
あ~ぁ、朝ね。
大丈夫、大丈夫、遊びの時は起きれるものよ [ふむっ]
by pukipuki (2007-09-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。