SSブログ

終わっちゃったね・・・。 [同窓会のその後]

やっほーぉぉぉ!

みんな起きたーぁ?

私は朝5時に寝たのに、勝子の携帯が9時に鳴って起こされた

4時間しか寝てねー

さてさて、昨日は、みんなお疲れ様でした。

たくさんの人が来てくれて。

本当に・・・本当に・・・ありうがとう。

とりあえず、お礼まで


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ぺ

幹事様。大変ご苦労様でした。
実際、あの人数が集まると迫力がありましたねぇ[わおっ]。
あ、ちなみに今回は記憶が残っております[おんぷ]・・・。
では、またちょいちょいここには顔を出しますので、
相手でもしてやってくださいな[わはっ]。
by ぺ (2007-09-09 17:33) 

pukipuki

>ぺ
いやいや、遅くまでお疲れ様でした!!
確かに、迫力があったね。
受付して始まる前に中に入った時、軽くビビッたよ [あせっ]
今回、記憶あってよかった [はぁと]
最後の時間、目の前にリーダーいたら酔えないよね [ふむっ]
なんてね [べーっ]
by pukipuki (2007-09-10 08:12) 

ナミナミ

幹事さ~ん!お疲れ様ですぅ~!!!!!!!!!!!
どーでしたかぁ~・・・・→爪?!(笑)写メ待ってましたけど!!
おもしろエピソードを楽しみに待ってまぁ~す。では木曜日!
by ナミナミ (2007-09-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同窓会当日!改めて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。