SSブログ

同窓会まで、あと7日! [みんなへお知らせ]

ザンザザンザンザ~ン♪

いよいよ、同窓会まであと1週間となりました!!

最近は、ドキドキをとーり越し、ニヤケに変わってきている私。

マズイ。

一人で歩いている時とかに、みんなに会ってるところを想像するとニヤケちゃう。

ウフ…ウフ…ウフフフフフフフ( ̄ー ̄)

はたして、20年振りの“久しぶり”をたった2時間30分で消化できるだろうか(o・ω・o)?。

どう思う?

そうそう同窓会当日は特にイベント的な事は一切考えておりません。

トークタイムのみです。

だって、20年ぶりだよ。

ひたすら、みんなと トーク、トーク、トーク、トーク しかないでしょ!

幹事の出し物「おおきなかぶ」とかやってる場合じゃないよね、mieさん!

mieさんて誰・誰?(゚Д゚≡゚Д゚)?

あっ、最後に集合写真撮るかな♪

みんなさ…

みんなさ…

たくさんの人と、たくさん話してってね q(*^o^*)p v(*^o^*)v

そんでもって、楽しんでってね q(*^o^*)p v(*^o^*)v

幹事の願いはただソレだけです☆⌒(*^-゚)v


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

kakizaki

いよいよですね〜[ぴーっ]。
台風がやってきそうですが、週末には抜けるみたいだし、
晴れる事を祈りましょう。
何を話そうか[らぶっ]?なんだかドキドキしてきたっっ!
集合写真いいね〜〜!!
何着ていこう[あわわ]服がない!!
普段ジーパンとTシャツだからなぁ
お出かけ用は、子どもの入学式の時の服(五年前)しかないっっ!
しかもサイズ合わないし〜〜[がーん]

あ〜〜っ!!でも早くみんなに会いたいなぁ!
by kakizaki (2007-09-01 10:23) 

pukipuki

>いーちゃん
いよいよですな [じーっ]
そうなの、9月は台風が心配 [わーん]
今回は大丈夫だよね♪

ドキドキするよね。
たぶん、当日は顔を見ただけでニヤケちゃいそう [はーと]
by pukipuki (2007-09-01 20:55) 

森田商店やすくん・まあちゃん

あと一週間ですか!「おおきなかぶ」ってことは、みんなで「うんとこしょ、どっこいしょ」と掛け声するの[はてな]35歳たちが[わおっ]
いーちゃんの書き込みがありましたが、この際だから、し・質問[じーっ]。
服装はどのようなイデタチで参上するのかな?結構、こんな質問を地元の同級生たちから聞かれます。あたしは何を聞かれても「あっ、それでいいんじゃない。」とか「気にしない、気にしない」って答えていたのですが、実は自信がない・・・。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-01 21:42) 

pukipuki

>森兄
「おおきなかぶ」…きっと幹事だけでは抜く事ができないから…気付けば114名で引っこ抜いてる…なんて、どぅ?

服装?
もちろん学ランにセーラー服っしょ!
または、赤ジャージ!
なんちって!
でも、「あっ、それでいいんじゃない。」&「気にしない、気にしない」で、いいと思いま~す [にこっ]
by pukipuki (2007-09-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。