SSブログ

同窓会出席者たち! [みんなへお知らせ]

10日ぶりに出席者記事更新してみた。

同窓会間近の今でも住所不明者に連絡がついたり、残念ながら欠席になってしまった人がいたりでチラホラ変更がありました。

同窓会出席者のウチ2次会出席人数も載せてみた。

って事で見てみて!

8月28日現在、同窓会出席者数112!(前記事比+2名)

           (110名中…2次会出席者57名)


<1組 出席14(2次会出席6名)・欠席10

森田(兄)くん・K.Jくん・F.Tくん ・I.Hくん・T.Tくん

伊藤(邦)さん・中島(亜)さん・稲木さん・掛川さん・高橋(百)さん・安中さん・S.Nさん・N.Yさん・T.Mさん

(案内配布数33名・住所不明者10名)


<2組 出席12名(2次会出席7名)・欠席9名・2次会からの出席1名

小宮山くん・S.Hくん・I.Sくん

川田さん・岡部(富)さん・船津さん・富岡(美)さん・馬渡さん・N.Yさん・S.Mさん・U.Kさん・T.Mさん

(案内配布数35名・住所不明者5名)


<3組 出席8名(2次会出席5名)・欠席12名

榎本(正)くん・S.Yくん・Y.Kくん

榎本さん・渕上さん・T.Nさん・S.Mさん・O.Yさん

(案内配布数33名・住所不明者10名)


<4組 出席12名(2次会出席3名)・欠席13名

O.Tくん・S.Dくん・O.Yくん・K.Tくん・I.Jくん

深野(真)さん・浅見さん・松下さん・谷口さん・T.Hさん・Y.Aさん・G.Nさん

(案内配布数36名・住所不明者6名)


<5組 出席14名(2次会出席4名)・欠席8名

相馬くん・手塚くん・I.Tくん・K.Hくん

近藤さん・内田さん・井口(真)さん・Y.Mさん・H.Nさん・Y.Mさん・T.Aさん・I.Aさん・Y.Aさん・I.Yさん

(案内配布数37名・住所不明者6名)


<6組 出席18名(2次会出席15名)・欠席7名・2次会からの出席1名

柿沼・佐久間・シンボー・江崎くん・かとぺ・マリオ・鈴木(克)くん

加山・鳴釜・高橋(勝)・相沢さん・足立さん・田代さん・高畑さん・太田さん・N.Aさん・U.Aさん・M.Tさん

(案内配布数37名・住所不明者6名)


<7組 出席16名(2次会出席7名)・欠席12名

島田くん・森田(弟)くん・山田くん・浜田くん・高橋(伸)くん・泉くん・K.Kくん・K.Tくん・T.Hくん・F.Tくん

上村さん・鳥飼さん・堀池さん・清崎さん・S.Rさん・I.Eさん

(案内配布数40名・住所不明者3名)


<8組 出席18名(2次会出席10名)・欠席8名

東村くん・A.Mくん・H.Tくん・S.Yくん・T.Hくん・N.Tくん・U.Tくん・N.Sくん

柿崎さん・鈴得さん・小林(明)さん・三浦さん・小林(弓)さん・富岡(春)さん・村上さん・Y.Mさん・S.Mさん・I.Sさん

(案内配布数38名・住所不明者6名)


 以上です。

※お名前が出ている方に関しましては、ご本人に名前出しのOKをもらっております。

※イニシャルについては、高橋勝子なら「T.K」となってます。

※同窓会のみの出席者名(旧姓)になっております。

※名前は順不同です。

※名前を読み違えてイニシャルが間違っていたら、ゴメンなさい。 

※メアドがハガキに記載されていない方には名前だし確認はしておりません。 

※受信側がドメイン指定をされている場合など、送信できない場合がございます。

先生方の出欠状況は、同窓会当日までのお楽しみね♪              


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

KAKIZAKI

お〜〜!懐かしい方々のお名前が〜〜!
会えるの楽しみです!!!!

幹事様へ
メール確認してなくてごめんなさい!
先ほどメールしましたのでよろしくです。
by KAKIZAKI (2007-07-18 13:59) 

森田商店やすくん・まあちゃん

バレーボール部だった 森田(兄)です。同窓会の葉書を今晩出しました。20日ギリギリに到着すると思います。遅くなりました。ごめんなさい。私もこのso-netブログを熱心ではないのですがやっています。偶然同じで嬉しいです。
nice!も押してしまえ!!!
同窓会の企画ありがとうございます。誰かが重い腰をあげないと出来ません。六組の皆さんのパワーに脱帽です。
あっ、葉書の答えは「出席」です。よろしくお願いいたします。
地元で商売しているので、地元にいる人とはよく会います。数は限られていますが・・・。
ただ、女性を中心にどこにいるのかサッパリです。
また、メールします。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-07-18 22:06) 

pukipuki

>いーちゃん
見に来てくれてありがとう!!
いかがでしょう、当日がますます楽しみになりましたか?
ココは随時更新していきますので、毎日チェックしてね!!

>森田(兄)くん
幹事の加山です、お久しぶりでございます。
nice&コメントありがとうございます!!
同じ、ソネブロで嬉しいですね。
早速お邪魔しちゃいました、お子さんソックリですね!!
ウチも男の子2人です7歳と4歳。
ウチのカブトもサナギになり、ヤゴもトンボにかえしました!
ハガキにメルアドがあれば、住所不明者一覧メールします。
頼りになります、地元でのお仕事!
できれば、「知ってれば行きたかった!」というパターンにはしたくないので…。
せめて案内だけでも送りたいと思っています!345名全員に!
by pukipuki (2007-07-18 22:22) 

ぺ

なんで、おいらだけイニシャルでもなく名前でもなんだw
なんにしても、幹事連合の皆様にはあたまが下がります。
by ぺ (2007-07-19 01:24) 

pukipuki

>ぺ
「加藤」よりわかるかな…と思わない?かとぺの方が…ね~みんな?
by pukipuki (2007-07-19 06:15) 

森田商店やすくん・まあちゃん

毎日の楽しみができました。いーちゃん。いーちゃん。ん。いーちゃん?いーちゃんってあのいーちゃん?いーちゃんは6組?間違えたら嫌だしなあ。自信ないなあ。でも僕の思っているいーちゃんは、あのいーちゃん・だ・よ・なあ。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-07-19 23:07) 

pukipuki

>森田・兄くん
コレ毎日の楽しみにして下さい!
でも、一気にハガキが来て軽くパニクってる私です。
でも、楽しみにしている人のために頑張ります。

ココでコメントをくれているいーちゃんは8組のいーちゃんです!
by pukipuki (2007-07-20 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。