SSブログ

大和中生の脳内メーカー [その他]

ココまでネタがないならさ、無理に更新しなきゃいいよ!

いや、そういうわけにはいかないの・・・ウルウル。

ということで、この際、同窓会とは無関係ネタでいきます。

ちまたで話題の脳内メーカーやってみよ!

でもさ、同窓会に無関係とは言え、どこかで同窓会につながっていてほしい部分があるので、今回の脳内メーカー「やまとちゅうがっこう」でやってみた。

つまり、大和中生み~んなってこと!

結果は…↓

 

      (☆'▽'★)なんてすばらしい(☆'▽'★)

 

「幸」だらけ!!

よかった「辛」じゃなくて。

でもさ、真中にたった一つだけ「変」あるね。

たった一つって…どうなの?

で、誰?誰がヘンなの?

ま~ま~、そんな小さい事は気にするな!!

とにかく、私たち大和中生は「とっても幸せで、ちょびっとってこと…らしい!! 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。